Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

まじまじ

2008年03月21日 | たわしとぎょうざ
(右)ぎょうざ 「あっ、たわし発見!」




(右)ぎょうざ 「まじまじ」
(左)たわし 「 『まじまじ』 と言いながら、まじまじと見る人、あんまりいないよね」

亀もね



(右)ぎょうざ 「むむ・・・」




(右)ぎょうざ 「たわし、最近ガングロだよね」
(左)たわし 「ばれたか」

黒化をガングロと呼んでも、いいのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化に気付いてる!? (ヨシジュン)
2008-03-21 19:29:23
ぎょうざちゃんほんとにまじまじと見ていますね可愛いです~
たわしちゃんのコメントで笑ってしまいました
こうやって比べてみるとたわしちゃんの黒化が
よく分かります
返信する
黒化=ガングロ(笑) (にこりん)
2008-03-21 21:43:16
たわしちゃん、本当にガングロ(?)になっています渋谷のコギャル(死語ですね)もびっくりってところでしょうか

ぎょうざちゃんが、童顔なのでよけいたわしちゃんが、お兄さんぽく見えますね成長ってスバラシイです~
返信する
ガングロ!? (ゼニゼニ)
2008-03-21 21:49:49
たわしは、ぎょうざに「ガングロ」といわれても
「ばれたか」で終わっちゃうんですね
でも、確かにたわしは結構黒化してますよねぇ~
それだけ、成長したことがぎょうざにも伝わったのでしょうかぁ~
返信する
変化 (turtle)
2008-03-22 08:38:48
>ヨシジュンさん

相変わらず、よく見つめあいをしている2亀です~。 「まじまじ」って感じですよね
やっぱり、何かが違うって、気付いているのでしょうか
最近、たわしの目が特に、黒くなってきています。 何だか不思議な感じです!
返信する
成長~ (turtle)
2008-03-22 08:41:32
>にこりんさん

本当に、こうやって成長してくれるのは、嬉しいことですね!
2亀の違いも、これまたをかし、という感じです。
そして、たわしを渋谷で歩かせてみたいですね
(実は、「ガングロ」自体、死語でしょうか?! 今でも使っているのでしょうか~
返信する
伝わったかも! (turtle)
2008-03-22 08:43:13
>ゼニゼニさん

こうやって見ると、たわしの目が黒くなったのが、わかりやすいと思います!
ぎょうざも、「何だか違うぞ」と思っているかもしれませんね
たわしは、自分では見えないはずなのに、
いつの間にか鏡でチェックしているのかもしれません
返信する
不思議なツーショット (oshin)
2008-03-22 08:49:20
ほんとにぎょうざちゃん、まじまじ見てますね~。

そしてたわしちゃん、「どお、どお、やっぱり変?」って感じですね~。

ほんとにほほえましい仲良しコンビですね

ガングロには笑えました~
返信する
まじまじ (mofi)
2008-03-22 11:26:40
たわしちゃんガングロ(笑)になってきてますね
ギョウザちゃんまじまじと、、、見すぎです(笑)

返信する
見つめ合い? (ハナミズキ)
2008-03-22 17:17:12
すごく近くでまじまじと見つめ合ってますね~!(笑)

ぎょうざちゃんのガングロ仲間入りも楽しみですねっ
返信する
まじまじ (turtle)
2008-03-22 21:25:56
>oshinさん

写真からでも、ぎょうざの「まじまじ」ぶりが伝わって、良かったです~
たわしは、どんどんガングロになってきました~。 ぎょうざ、そして本人(亀)は、一体どう思っているんでしょうね
私の方は、未だに慣れずに、不思議な感じですー
返信する

コメントを投稿