Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

くんくん…の連鎖、再び

2008年03月23日 | たわしとぎょうざ
今回は、2週間ほど前の、未公開写真です。

飼い主の指をくんくん…しているたわしと、
たわしの後ろ足をくんくん…しているぎょうざです☆

(あっ、私がぎょうざをくんくん…すれば、サイクルが完成したのに!(笑))

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメの気になる匂いって? (ろーたす)
2008-03-23 12:33:22
やはり、おいしそうな匂いがするのでしょうか? さらに噛んじゃうってことはない?
私はくんくんされたい。甘噛みされたい。
返信する
匂い (新入り)
2008-03-23 12:57:35
見事な連鎖ですね!!匂いで判断してるのかな?ヤラセてもないのにこんなことできるって・・・!
なんかこの二亀さんいろいろ力がありそうですね!
グー!
返信する
連鎖☆ (にこりん)
2008-03-23 20:53:28
turtleさんの指が気になる、たわしちゃん
そして、たわしちゃんの足が気になるぎょうざちゃん

2カメちゃん、興味津々ですね

ウチの金も、人の指は気になるリストに入っているようで・・・よく嗅がれます

クサは、カメ界(?)の中でも好奇心旺盛な子が、多いのかもしれませんね
返信する
連鎖 (heyzoh)
2008-03-23 22:38:42
おっ!
久しぶりに「くんくん連鎖」ですね
ホントに不思議で、羨ましい光景です~
次は「連鎖」ではなく「サークル」となるのを期待してます
返信する
おとぼけショット (oshin)
2008-03-24 08:03:20
どうしても、ぎょうざちゃんの顔がとぼけて見えてしまいます。

かなりお笑いのセンスがあるのでは

私も「サークル」ショット、見てみたいですね
返信する
甘噛み (turtle)
2008-03-24 23:00:16
>ろーたすさん

うちの亀は、噛んでくることはないですね~。
犬みたいに、甘噛みしてきても、それはそれでかわいいしょうね
いつかきっと、ヒョードル皇帝も、くんくんしてくれる日が来るのではないでしょうか
返信する
匂い? (turtle)
2008-03-24 23:02:01
>新入りさん

一体、どんな匂いがしているのでしょうね~?
時々このような不思議な光景が見られると、嬉しくなります~
これからも、色々と面白いことをやってくれないかと、期待大ですネ
返信する
気になるリスト (turtle)
2008-03-24 23:04:45
>にこりんさん

金ちゃんのリストにも、指が入っているのですね~。
あと、靴下履いている時よりも、生足の時の方が、寄ってくるような気がします
他の亀さんの事はあまりわからないですが、
クサガメは、好奇心旺盛な子が多いですよね~
返信する
次回は (turtle)
2008-03-24 23:08:11
>heyzohさん

うっかり、サークルにするのを忘れていました~
次、いつこの光景が見られるかわかりませんが、チャレンジしてみます
返信する
おとぼけ (turtle)
2008-03-24 23:10:17
>oshinさん

そうなんですよ~。 時々(特にたわしを見つめている時?)、ぎょうざは非常におとぼけフェイスになっています
漫才のボケの練習をしているのかもしれません
次は、サークル目指して頑張ります~(笑)
返信する

コメントを投稿