Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした~もう♪ (カノン)
2006-12-24 22:57:26
一枚目の写真が見えた時・・たわしちゃん、ほんとうに赤いぼうしを水中でかぶせられているのかなと思っちゃったぁ~(@_@:)
二枚目の写真で…うふふ..絵を描いたのねぇ
ぎょうざ&たわしちゃん&育ての親=turtleちゃん、メリークリスマス
返信する
メリークリスマス! (ハナミズキ)
2006-12-25 15:39:42
私もカノンさんと同じく
「turtleさんがたわしちゃんに帽子を被せてる図」を想像して、
笑っちゃいました~♪
たわしちゃんも、ぎょうざちゃんもよくお似合いですよ

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
返信する
あはは~ (turtle)
2006-12-25 17:19:24
>カノンちゃん
本当にかぶっているように見えましたか!

実はちょっとぎょうざの絵は失敗してるんですけど(描き直す時間がなくて)、それが逆に良かったかな

カノンちゃんにも、良いクリスマスを
返信する
想像されました~?(笑) (turtle)
2006-12-25 17:27:38
>ハナミズキさん
本当、被せられるものなら、被せてみたいですねえ~
問題は、もし運よく被ってくれても、首引っ込めたら。。。ザンネンなことに

ハナミズキさんにも、良いクリスマスを
返信する

コメントを投稿