Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

亀さんを探しています!(兵庫県、伊丹・尼崎)

2013年08月21日 | 出会ったかめさん

【追記】のんちゃんは9月17日に無事に保護、帰宅されました!!!

以下記事は、記録として、残させていただきます。

 

兵庫県の亀友さん、ぽちこさんの、クサガメののんちゃんが、昨日の14時~19時の間に脱走してしまったとのことです。

甲長18cm、クサガメのメスです。

「伊丹・尼崎方面にお住まいの方にお願いします。

水路の可能性が高いと思っています。物陰や側溝などにはまっているかもしれませんし

畑の陰などにひっそりいるかもしれません。」とのことです。

詳細は、こちらのブログをご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/pochi9696/e/a56008c6a2006666809dc0334543af06

私も実際にお会いしたことのある、可愛いかめさんです。

なんだか涙が止まりませんが、見つかることを願ってやみません。

(p.s.kamecoさんのツイッターを、リツイートさせていただきました。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿