Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

今日も

2007年11月30日 | たわしとぎょうざ
飼い主、何かと忙しく、すでにまぶたが下りています~
亀達も元気にしています。



今日も行進。




ぎょうざ 「今日も、甲羅カリカリで忙しいの~」




たわし 「ZZZ・・・」





ぎょうざ 「忙しい、忙しい」




たわし 「ZZZ・・・」

相変わらず、こんな感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ゼニゼニ)
2007-12-01 18:50:14
あはは!ぎょうざ、また甲羅をコリコリ!
そ・し・て!たわしは、また寝てますね。
ぎょうざ・・・・・・。コリコリは・・・
忙しいんですか?

たわしみたいに、
ゆっくり、寝ないんですかぁ~?

そして、たわしは、ぎょうざみたいに、
忙しく、動かないんですか?

なんだか、逆も見てみたいです!
返信する
たまには逆も・・・ (turtle)
2007-12-01 23:49:04
>ゼニゼニさん

たった今は、ぎょうざはシェルターに入って睡眠、たわしはひたすら踊って?います~
(ぎょうざはお子ちゃまなので、夜はすぐ寝てしまうことが多いです
でも昨日は、いつものように、ぎょうざは甲羅をかくのに忙しく、
たわしはひたすら寝ていましたねー
それぞれに、習慣があるのですね。 不思議です~
返信する
師走 (heyzoh)
2007-12-01 23:50:07
turtleさん、お忙しそうですね。
たわしちゃんとぎょうざちゃんも、それぞれ忙しそう。
「寝る」と「カリカリ」の違いはありますが・・・
最近は行進しないのかな?と思ってましたが、しっかりやってるんですね。
可愛いです
返信する
それぞれの忙しさ~ (turtle)
2007-12-02 08:05:40
>heyzohさん

先日も、行進しておりました~
ただ、時々ぎょうざがたわしを追い抜こうとしたりと、今までと少し様子が違っておりましたが
それにしても、たわしの昼寝っぷり(?)には、感心します
返信する

コメントを投稿