Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス! (heyzoh)
2007-12-01 23:58:58
久しぶりに活動的なたわしちゃんを見たような気がします
元気一杯ですね
水深が浅いのは・・・もしかしてたわしちゃんが大きくなったからですか!?
返信する
大きくなって・・・ (turtle)
2007-12-02 08:11:14
>heyzohさん

そうなんですー。昔もこういった動画を載せた記憶はあるのですが
(たとえば、4月27日
http://blog.goo.ne.jp/tawasitogyoza/e/89efa4caa151f31ecad9b01261a9eca6
今もう一度見ましたが、レイアウトは変えていないので、水深も同じですねー。
たわしが大きくなったのがわかります
(どおりで、狭く感じるわけです・・・ちょっとかわいそうかもしれません
返信する
おお~~っ (來瑠未)
2007-12-02 11:16:39
いつもおねむのたわしちゃんというイメージから
一転して、元気ハツラツですね
うちの炭ちゃんは~~しょちゅう踊ってます
踊ってるんだか餌くれ音頭なんだか・・・
見分けがつかず困ってるんですよーーー

テンプレート、クリスマスものに変えられたんですね
返信する
おぉ~! (ゼニゼニ)
2007-12-02 13:28:17
おぉ~!たわし・・・・・・。元気ですね!
寒いのに元気なのはいいですね!
しかも、最近寝てばかりだった たわし。
なんだか安心しましたよ!

明日から、また学校です・・・・。
まだ、腕は治ってません。なので、昨日
習い事の水泳にいけませんでした。

最近、ゼニゼニがあくびをします。
すんごく可愛いです!
返信する
ダンスダンス! (tammy)
2007-12-02 22:13:56
最近は気持よさそうな寝姿が多かったですが、
活発なたわしちゃんもやっぱりたわしちゃんらしいですね。
あっちへこっちへ、踊りまくるたわしちゃん、
とっても楽しそうです。
返信する
おお~ (かめきちのはは)
2007-12-03 14:08:17
テンプレート変えられたのですね
クリスマスというイベントの後にはお正月・・
ちょっと期待してしまいます
カワイイですね~~
たわしちゃんのダンスもかわいいですね。
冬こそたくさん食べて動いて大きくなってほしいですね
返信する
元気ハツラツ! (turtle)
2007-12-03 22:19:34
>來瑠未さん

炭ちゃんも、しょっちゅう踊ってるんですね
ただ踊っているのか、それとも餌を求めているのか・・・
言ってくれたらいいんですけどね~

テンプレート、この期間だけ、変えてみました~
返信する
大丈夫ですかー? (turtle)
2007-12-03 22:21:26
>ゼニゼニさん

腕の方、まだ治らないのですね
水泳の習い事しているのですか~ (もちろん温水プールですよね???)
早く泳げる状態になるといいですね

カメのあくびって、本当にかわいいですよね~。
見るたびに「あ、あくびした!」って嬉しくなりますね
返信する
踊ってます~ (turtle)
2007-12-03 22:23:48
>tammyさん

本当に、最近は寝姿ばかりでしたね
踊り姿が前より減っていたので、ここぞとばかりに動画を撮ってしまいました~。
何を思って踊っているのか、聞いてみたいものです
返信する
変えました~ (turtle)
2007-12-03 22:26:00
>かめきちのははさん

そうなんです、カメ達もちょっとクリスマス気分で
お正月も、それらしい雰囲気にしたいですね~
たわしは、昔と比べると食欲がガタ落ちしてしまったので、たくさん食べてほしいです~
返信する

コメントを投稿