Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ろーたす)
2008-05-10 11:23:55
いいともさ、いっぱいお外で遊びたまえ!
ご飯? 欲しいだけあげちゃうよ~ん♪

て、なりますよ。飼い主でなくとも。
ぎょうざ、あんまり見つめないでww
返信する
可愛い! (ふー)
2008-05-10 11:27:37
ぎょうざちゃん、可愛くて良い顔してますね
返信する
ぎょうざー! (星川)
2008-05-10 12:30:44
いつもながらぎょうざは可愛いですね
返信する
同感! (oshin)
2008-05-10 14:36:18
わかります、わかります、turtle さんのお気持ち!

そんな顔して、こっち見ないでっ

噛まれても、噛まれても、「な~に~」なんてすっとぼけられると、何も言えなくなっちゃいます。
返信する
かわいい! (mofi)
2008-05-10 15:30:52

もう、亀自体可愛いです!

文章、短っ!

返信する
あのぉ~ (星川)
2008-05-10 18:41:33
質問なんですが・・・
このページってどうやって作るんですか?
この記事に関係なくてすみません
返信する
かわいいですぅ~ (ゼニゼニ)
2008-05-10 20:20:46
ぎょうざかわいいですぅ~
かめに見つめられると、メロメロになりますよね
それにしても、ぎょうざを見ていたら癒されますね
返信する
ショック!! (アポロ)
2008-05-10 21:04:49
お久しぶりです!!turtleさん。聞いてください!!かめめくりの応募もう締め切ったらしいですね!!それが、ずっとパソコンを触ってなかったせいか、応募ができませんでした。とてもショックです。来年は絶対応募したいです!!その時期になったらturtleさん!!教えてくださいね!!
トーマスとプチもとっても元気ですよ~。
返信する
見つめられると・・・ (turtle)
2008-05-10 22:04:20
>ろーたすさん

「わがカメながら、かわいいぞ!」って感じです~。
(↑ 完全にパクリました

こんな風に見つめられると、骨抜きになりますね~
返信する
ありがとうございます~ (turtle)
2008-05-10 22:06:28
>ふーさん

ぎょうざのいい表情を、ピックアップして載せちゃいました~
カメって色々な表情を見せてくれますよね
返信する

コメントを投稿