Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

刑事気取り?

2008年05月13日 | たわしとぎょうざ
ソファ下での会議を終え、出てきた2亀 (左・ぎょうざ 右・たわし)



(左)ぎょうざ 「今日は、重要な事件を追ってるんだよ」
(右)たわし 「会議後は眠い・・・」



(左)ぎょうざ 「お、現場はきっとここだ」



(左)ぎょうざ 「うん、かなりあやしいぞ」




(右)たわし 「ぎょうざは、そっちを調べて」
(左)ぎょうざ 「了解」



(右)たわし 「こっちは、夢の中で調査するから・・・
(左)ぎょうざ 「ええええー、ドテッ」

ぎょうざ、こけ方が古いよ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー! (ハナミズキ)
2008-05-13 10:19:45
turtleさん、ナイス

事件現場の捜査は、山あり谷ありで大変そう!
ぎょうざちゃん、いいタイミングでこけてるし

たわしちゃんとぎょうざちゃん、やっぱり癒されてホッとします

返信する
おとぼけコンビ (oshin)
2008-05-13 20:45:43
相変わらずのいいコンビぶりですね

たわしちゃんもすっかりぎょうざちゃんの御し方?に磨きがかかって、マイペースぶりを発揮してますね。

小さい時から一緒だと、ほんと仲良しの同級生みたいでいいですね
返信する
やっぱり、かわいい~~ (アポロ)
2008-05-13 21:56:57
こんばんは。この前のことなんですけど・・・。そうだったんですね。じゃあまだ申し込むことはできるってことですよね?そうだったら。よかったです!ありがとうございました。
昨日?かいつかに2008のかめめくりを買いました。たぶん明日にはくるとは思うんですけど。は~。どきどきする~。
返信する
マイペース (ゼニゼニ)
2008-05-13 21:58:53
たわしのマイペースと、ぎょうざのはっちゃけ
の愛称がいいですねぇ~!いいコンビですねっ!
何の事件があったんでしょうね。
えさが落ちてるとかでしょうか?
返信する
名(迷?)コンビ (heyzoh)
2008-05-13 22:08:23
たわしちゃん、すっかり捜査はぎょうざちゃんにお任せですか
ぎょうざちゃん、張り切ってますね!
こけ方も完璧です
謎の解明は出来たのかな?
この後の会議で、どんな話題になるんでしょうね
返信する
会議^^ (のり)
2008-05-14 07:05:33
う~む。こんな光景みちゃうと、家の中で
自由に出来るような育て方もいいですね!
楽しそうで、考えちゃうなぁ~^^
返信する
仲間入り願います? (青空)
2008-05-14 12:54:34
私もとうとうゼニガメさんと暮らす決心をし太郎くんと生活を始めました。が、しかしご飯はちゃんと食べないし便秘だし皮膚病になるしで毎日アセアセ?しています。かわいいです?とにかくかわいくてたまりません?
返信する
こりゃ大変 (ろーたす)
2008-05-14 17:49:58
同じ年なのに、ベテランの風格漂うたわしと、弾丸新米デカぎょうざ。
結局、事件おこしてるのは、キミだ!
返信する
山あり谷あり (turtle)
2008-05-14 21:00:32
>ハナミズキさん

カメ達の捜査は、色々と大変です
たわしとぎょうざの温度差が、何とも言えません~
うちの2亀が少しでもハナミズキさんのお役(?)に立てていたら、本当に嬉しいです
返信する
コンビ (turtle)
2008-05-14 21:02:21
>oshinさん

運命的に、たくさんいる中から我が家に連れて来られた2亀。
不思議な関係を築いてくれていますね~
それぞれにマイペースですが、たわしの方が一枚上手のようです
返信する

コメントを投稿