Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

心境の変化?

2008年05月28日 | たわし
ますます、ガングロ化(黒化)が進んできたたわし。
飼い主も、やっと目が慣れてきました

当の本人(亀)は、どう思っているのかな?





たわし 「ねえねえ、この顔も飽きてきちゃった。 メイク落とし貸してくれる?」

無理~


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガングロ、今もいるのかな? (umeboc)
2008-05-29 00:12:41
生息地域、日本…渋谷…。
返信する
か、かわいいっ! (oshin)
2008-05-29 11:17:21
小首をかしげたような、たわしちゃんの、なんとかわいいこと

思い切り、ぶりっこ(死語?)してませんか?

たわしちゃんも、すこ~し首のあたり、にじんできてるような。

それにしても、turtle さんは、いつもナイス・ショットですね。いい表情を撮ってますね
返信する
間違えました! (oshin)
2008-05-29 11:19:29
ごめんなさい!

小首をかしげてかわいく取れているのはぎょうざちゃんでした

もちろん、たわしちゃんもかわいいで~す
返信する
こんにちは♪ (hiroka)
2008-05-29 11:22:38
もう2匹とも、かわいすぎます(*・・*) ポッ

クロちゃん、元気に育つように日々勉強したいと思います!
飼育頑張ります(*^ー^)/
返信する
不思議です (kameco)
2008-05-29 12:41:14
くさがめさんのガングロ化って本当に不思議。
たわしちゃんは、自分が黒くなっていることに気付いているんでしょうか?
ぎょうざちゃんは、ガングロ化の進むたわしちゃんをどう感じているのでしょうか?
不思議です。
返信する
大人っぽくなった (星川)
2008-05-29 14:50:54
たわし、すっかり大人っぽくなりましたぁ
とくに上なんかすっごい大人に見えます
返信する
ぷぷっ!! (來瑠未)
2008-05-29 16:14:08
ウケました・・・(笑)。
たわしちゃんのお顔、いっぱい触りたいから、わたしがメイク落としてあげよっか!^^
返信する
カメラ目線? (ハナミズキ)
2008-05-29 16:38:42
turtleさん、1枚目ナイスショット!!
甘えたような表情、不思議だなぁ~。

たわしちゃん
メイク落としもいいけど、日焼け止めクリームはどうかしら?
白くなれるわよ

返信する
白くなりたいの? (ろーたす)
2008-05-29 21:44:07
たわしがっ! あっ、ちがった。
たわけがっ!
せっかくのナイス黒光りをもったいない。黒くなりたくてもなれない人(カメ)もいるのよ~
返信する
くろぐろ~ (mofi)
2008-05-30 16:33:00
だいぶ黒くなってきましたね~。
一枚目の写真、鼻と目の周りだけ色がちがいます
ね~。カワイイけど。。おもしろい!笑
でも、甲羅はまだ茶色なんですね~。
返信する

コメントを投稿