Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (星川)
2008-05-31 09:23:09
いつもながらぎょうざはかわいいですね~
くびをグッってあげるところが最高ですね
返信する
いつもながら (星川)
2008-05-31 09:23:09
いつもながらぎょうざはかわいいですね~
くびをグッってあげるところが最高ですね
返信する
すみません! (星川)
2008-05-31 09:23:50
なんかくるって2つでちゃいました!
返信する
かわい~っ♪ (來瑠未)
2008-05-31 10:06:01
いつも笑顔のぎょうざちゃん、とってもかわいいです
朝から癒されちゃいました
返信する
うんうん (のり)
2008-05-31 16:57:26
親バカになる気持ち、わかりますよぉ~!
ぎょうざちゃん、かわゆい^^
そして、ガン黒のたわしちゃんもサイコー!
返信する
み~んな、親ばか (kameco)
2008-05-31 21:45:10
ぎょうざちゃん、ぐぐーっと首を伸ばしてかわいいです
何だか、そのまま島を背負って歩き出しそうですね~
かめさんと暮らすと、みんな親ばかになっちゃいますね(私もですけど)
返信する
ぎょうざちゃんスマイル! (heyzoh)
2008-06-01 00:47:07
いつ見てもぎょうざちゃんの笑顔は素敵ですね
ホントに癒されます~
返信する
首をぐっと (turtle)
2008-06-01 08:23:10
>星川さん

時々パソコンの調子によっては、二重投稿になっちゃう時もありますね! どうぞ気になさらずに~。

そうなんです。 亀がぐっと上を向くところ、息継ぎをしているだけかもしれませんが、かわいいですよね~
返信する
笑顔 (turtle)
2008-06-01 08:27:53
>來瑠未さん

島からひょこっと、笑顔で出てくれるたびに、こちらもつい笑顔になっちゃいます~
笑顔の連鎖、いいですよね
返信する
親ばか (turtle)
2008-06-01 08:29:09
>のりさん

ですよね~
のりさんのお宅の4亀さんも本当に個性的でかわいいですし、みんなそれぞれに親ばかなのが、最高です
返信する

コメントを投稿