たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

プレ当選品!

2010-05-24 12:26:15 | その他
5/23

mahitaさんトコの大々的なプレで当選したものが到着しました!

まずはコレ↓



たかパパさん協賛のウオレット型財布です。
これは娘へのプレゼントと思い応募しました^^
たかパパさん、ありがとうございました!娘は大喜びで早速宝物であるプリキュアのカードを入れておりました^^

次はコレ↓



ぜんさん協賛のパープルパプ幼虫5頭!
本来5頭のはずでしたが・・・ひっくり返してみると・・・



ドサッと丸々太った幼虫が10頭! やった~!
キレイなパープル出るかなぁ??ワクワクです!
ぜんさん、ありがとうございました!

σ^^の協賛品も当選者さんに無事届いたようで安心です。

最後に主催者であるmahitaさん、お疲れ様でした^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっす^^ (たかパパ)
2010-05-24 23:09:24
無事届いて良かったっす^^
宝物のプリキュアのカードを
入れてくれたんですか。。。ありがとうね^^

でっ!ぜんさんのパプニョロ
ほんと良く育っている様に見えますが!
もうすぐ蛹化するのかな?
パ~プルの♂出して下さいね。。。期待していま~す^^v
返信する
たかパパさん、こんばんは^^ (たちう)
2010-05-24 23:57:00
ほんと喜んでますよ^^
ありがとうございました~!

パープル♂出ればいいなぁ・・・
乞うご期待!^^
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2010-05-25 11:45:31
来たね~ダブル当選品!

たかパパさんのは今回は購入品だったっけ?
職人技も凄いっすよ~!
家有るので、今度見せるね♪

ぜんさん、パープルも良いね~♪
確か親種♂凄いんじゃなかったっけ?
♂パープル拝ませてくれ!
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2010-05-25 12:32:31
たかパパさんは、その筋の方??
見せて!見せて!

さてパープルですね~♪
出ますかね~??
出たらブリブリですね~(*^_^*)
出なくてもブリブリです。次世代に期待^^
返信する
こんばんは。 (mahita)
2010-05-25 23:21:45
なにげに羨ましいですな、
そのサイフはσ(^-^)も狙ってました。^^;

倍の10頭とは、
ぜんさんも太っ腹!!
ぜんさんプレも盛り上げましょうね。
返信する
mahitaさん、こんばんは^^ (たちう)
2010-05-25 23:52:08
何気に羨ましいでしょ^^

ぜんさんプレは協賛できるものが・・・^^;
う~ん・・・
返信する
Unknown (taikoman3)
2010-05-26 06:59:32
たちうさん、おはようございます。

当選おめでとうございます。

またパプが増えましたね。

パープル血統楽しみですね!
返信する
taikoman3さん、おはようございます。 (たちう)
2010-05-26 08:55:26
増やしちゃいました。
パープル血統なので大切にしたいと思います^^
返信する

コメントを投稿