たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (荒らし男)
2009-12-23 18:10:34
オイラも出して見てぇ~(TT)
返信する
白三さん、どうもっ! (たちう)
2009-12-24 02:10:47
10年後くらいには・・・
返信する
こんばんは^^ (あーく)
2009-12-25 20:39:06
上のブルーはともかく、下のピンクは・・・(^^;)
いろいろな色が出るパプって、最後までワクワク感のある素晴らしいクワですよねえ。
返信する
あーくさん、まいどん。 (たちう)
2009-12-26 09:50:11
ピンク無理ですかね??
これに近いような個体はネット上で見たことあるんですけどね・・・(^^;)
返信する
はじめまして (tomo2)
2009-12-27 18:55:57
あーくさんのところから飛んできました。2枚の写真に5秒間釘付けになりました。ようやく加工したのだと気付きましたが。下のはデビルレッドってやつですね。私も出してみたいです。いや、見るだけでもいい。
返信する
はじめまして (たちう)
2009-12-27 23:46:46
tomo2さん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
お名前は以前から存じておりますよ~!
今後とも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿