たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

着弾!

2009-12-21 01:59:36 | パプキン
12/20

本日あーくさんから、ブルー系パプの♀がやってきました!
到着時は結構冷えてたのでチョイ心配しましたが3頭とも元気です!
あーくさん、いつもありがとう(チュ

こんなカンジで届きました。



この丁寧さにあーくさんの人柄が見えますね

この中から一番ブルーに近い♀ちゃんと、わが家のなるべくブルーに近い♂君とでペアリングしたいと思います。
♂の後食を待ち、年明けからスタート予定です。

頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (あーく)
2009-12-22 00:48:37
パプ、結構冷えてましたか・・
24時間持続のカイロでも、厳しい寒さだったのか、私のセットが甘かったのか?
今後の発射の参考にしますので、是非どんな状況だったか教えてくださいね。
で・・バナー、ありがとうございました!
まじで嬉しいっす!早速本日の記事で紹介させていただきましたよ~
ブログも宣伝しておきましたので、荒らし男さんがブログ炎上させないよう、お祈りしております・・・
返信する
まいどっ! (たちう)
2009-12-22 01:05:46
こんばんは、あーくさん。
パプはですね~、もう1段か2段上にカイロを置けばよいのかもしれません。
上まで熱が上がってなかったようです。
ボクも今後の参考になりました。

でも♀達は元気なので大丈夫っす!
返信する

コメントを投稿