たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

ゼリーゼリーゼリー

2016-09-28 23:30:40 | その他
先日、白三さんの所で紹介されてたゼリー
一緒に共同購入したかんかんさんが仕事終わりに持ってきてくれました。
いつものローソンで待ち合わせて受け取って帰りました。



いや~、種類もたくさんあって美味しそう

ホントに1年分くらいあるかも

これもアニキのおかげね

ありがと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2016-09-29 11:04:50
まっ、500以上はあるんで得いや~得っしょ♪

大半オイラ試してるけど、唯一左下の黒糖ゼリーじゃない黄色いワイドのみ、ちと食い悪いと思う。。。

後は問題なく食いは良いと思うけど、中には色変わってるゼリーもチラホラあったので、1年持つか不安・・・
返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2016-09-29 11:40:07
古そうなのから先に使って、1年もたすど〜^^

ありがとねん♪
返信する
こんにちは! (アウトドアら~)
2016-09-29 15:28:37
白三さんの記事で読みました~(^^ゞ
ホント色とりどりですね♪
安く買えたようで良かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2016-09-29 18:12:05
噂のゼリ~やね^^
ちょっと遅れて買えんかった^^;

お得にゲットおめっす♪
返信する
アウトドアら~さん、まいど^^ (たちう)
2016-09-30 00:35:26
安く沢山GETです。
発送の際、隙間に入れようかと思います。(#^.^#)
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2016-09-30 00:39:17
消耗品は助かるよね~^^

今度ニジ送る時に詰め込んでおくぞ^^
返信する
ゼリー^ ^ (かんかん)
2016-09-30 12:05:32
確かに変色してるのもあったね(^^;;
まぁ問題ないでしょ?
返信する
かんかんさん、まいど^^ (たちう)
2016-09-30 13:05:42
そういうのは早めに使っちゃいましょ^^
返信する

コメントを投稿