たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

風と共に

2016-09-08 12:23:42 | その他
先日、風の強かった翌朝に庭に落ちてました。



裏山から落ちてきたようですが、見事なまでに典型的な鳥の巣

何の鳥なんでしょうね〜

雛は巣立った後だったのかな??


さてこの巣どうしよう?

うちのインコ達の巣に使えるんかな??

ただ今我が家では何よりもインコが増殖してまして
現在7羽が自由に家の中を飛び回ってます。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2016-09-08 16:49:17
ホンマ上手い事作るよね~♪

7羽って産まれたんだっけ?
返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2016-09-08 17:29:48
ほんとにね〜^^

7羽のインコ達は1年の間に買いました(*^_^*)

嫁さんが・・・(^^;)
返信する
たちうさん、こんばんわ~(^^♪ (きかし)
2016-09-09 01:06:16
クチバシで、これ出来るんだから、
凄い職人芸ですわぁ~
スズメバチの巣を、飾ってる家のように、
飾って置きましょ(笑^^
返信する
こんにちは(^^) (MINAMI)
2016-09-09 08:39:27
人工蛹室にいかがでしょうか?。。。ww

しかし、すごいですよね、鳥さんも。

放し飼いなんですか?
フンとかはしつけですか?
インコ、頭よさそうですからね~(^^)
返信する
きかしさん、まいど^^ (たちう)
2016-09-09 08:52:28
庭の木に設置しといたら野鳥が使ってくれますかね??

試してみようかな〜(*^_^*)
返信する
MINAMIさん、まいど^^ (たちう)
2016-09-09 08:54:27
人口蛹室(^^;)

インコは半放し飼いですね。

外出時と就寝時はカゴに入れますので^^
返信する
お~ (サイケン)
2016-09-09 12:42:54
風と共にコメント待ってるよ~(∩´∀`∩)
返信する
こんにちは! (アウトドアら~)
2016-09-09 13:02:41
インコが飛び回るお家ですか♪
しかも7羽も!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも可愛いんでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
サイケンさん、まいど^^ (たちう)
2016-09-09 13:12:43
ログインしなくてもヤフブロにコメント残せるようになった(戻った)のでコメしてるよん♪
返信する
アウトドアら〜さん、まいど^^ (たちう)
2016-09-09 13:13:37
カワイイですよ^^

鳥が嫌いな人には恐怖の館でしょうね(^^;)
返信する

コメントを投稿