たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

★かぶ☆さんプレ賞品紹介

2016-10-09 23:57:21 | プレ関連
いよいよ始まった★かぶ☆さんプレの賞品紹介です。

●グリーンニジにょろ10頭●
累代F2 
7月セットなので3齢になってます。
ブラックも出る可能性があります。ホワイトアイも(#^.^#)

親種です。

●リュウキュウコクワ2ペア+♂●
累代WF1
羽化日5~6月
サイズフリー



とにかく応募してください!応募!
お願いしま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (かんかん)
2016-10-10 11:15:48
うちもそろそろニジのセット組まなきゃいけないんだった(・・;)
絶滅した時はよろしく!
(ヘラヘラは悩んでるうちに♀がお亡くなりになり累代ストップしました(^^;;)
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2016-10-10 23:01:07
ニジ10頭出しとは大盤振る舞いですね。
なんか未知の可能性がありそうですから応募絶対多いですよ。
では!
返信する
かんかんさん、まいど^^ (たちう)
2016-10-10 23:54:51
絶滅しなくても応募よろしく^^
返信する
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2016-10-10 23:55:34
いえいえ・・・
多すぎて困っているだけです・・・(^_^;)
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2016-10-11 10:19:26
此方もここに来てニジ採れて来た・・・
協賛するんやったかな?

まっ、採れ過ぎても送るとこあるんで大丈夫やけど。。。
返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2016-10-11 12:43:03
うちのも余ったらそこに送って(^^;)
返信する
こんにちは! (アウトドアら~)
2016-10-12 15:21:39
おお~赤さしの無い綺麗なグリーン個体ですね♪
ブラックやホワイトアイもってことはまだ累代浅いんですね。
返信する
アウトドアら〜さん、まいど^^ (たちう)
2016-10-12 15:30:05
F2個体なので個性が出てくると思います。
楽しみな血統なんです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿