たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

着弾2発!

2016-10-23 22:21:43 | プレ関連
本日は嬉しい着弾2連発でした

AM10:00
まずはたかパパさんより着弾



初飼育となるパチェコにょろ6頭です

やっほい!いつもありがと~

かなり羽化ズレが発生するようですが頑張りま~す


AM11:00
第2弾はかぶさんのプレ当選品がB-POWERさんより到着



水物好きには嬉しい「アヌビアス・ナナ」とおまけの「マツモ」です

ありがとうございま~す

早速水槽にいれました。水槽がグレードアップしましたよ~

お二方ともいつも送料までご負担いただきありがとうございました^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2016-10-23 23:15:37
あららら、難波のん送ったのね♪
6頭もおったら大丈夫か?
何ならもうちょっと行っとく?

ナナ悩んだのよね~
って事で増やしてね♪

返信する
ちぃ~す♪ (たかパパ)
2016-10-23 23:27:30
無事届いて良かった(^^)

羽化まで多頭飼育で羽化ズレ防止っす!!

こちらもw着だったんでカテゴリー分けたあので
後日upしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2016-10-24 08:17:49
羽化ズレ対策に多い方がいいでしょう・・・という事で送ってくれたよん♪でも6頭居れば大丈夫かも。
でもいざという時にはよろしくね♪

ナナ了解。あれなら一株あげるよ?
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2016-10-24 08:18:47
ありがとねん♪

羽化ズレ防止に多頭ね^^
了解♪
返信する
こんにちは! (アウトドアら~)
2016-10-24 18:03:21
W着弾おめでとうございます!
パチェコも人気ですよね~♪
グリーンもすごく綺麗です(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
こんばんはです。  (B-POWER)
2016-10-24 22:20:47
パチェコいいですね。
最近いろんなとこで小象見るけどボ-ム?

ナナは黒ヒゲだらけでしたが、ヤマト君がプレ出す前にきれいにしてくれました。
ナナ1個でも水槽の見栄え変わりますからね。
大きくしてください。
では!
返信する
アウトドアら~さん、まいど^^ (たちう)
2016-10-25 00:01:12
ありがとうございます^^

パチェコは早く成虫見たいです^^

ナナもぐんぐん成長してほしいですね^^
返信する
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2016-10-25 00:02:39
コカブブームですかね??

ナナも成長が楽しみです^^
返信する
Unknown ()
2016-10-26 20:56:44
パチェコ可愛いですよね。
今は高価なカブトムシなので、手が出せないですf(^_^;
無事羽化するの願っとります。
頑張って下さいね(^o^)
返信する
空さん、こんちゃ^^ (たちう)
2016-10-26 22:45:43
先の長い話ですが次世代採れたらど~ぞ(^_^)/
返信する

コメントを投稿