たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

プレ賞品来た♪

2015-08-14 00:55:01 | プレ関連
MINAMIさんプレ」で当選させていただいた賞品が到着しました

送り主は協賛者のハッシーさん

中身は冬の飼育必須アイテムの「ヒーター&サーモセット」です!



うちは今までフィルムヒーターしか使ってなかったので、このタイプのヒーターは初めて見ました

本来1セットだったのですが2セットも!

いや~この冬は飼育スペースが広く使えそうです

ハッシーさん、こんな良い物をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (カールトン)
2015-08-14 07:02:12
すごいヒーターですね。
私もフィルムタイプのヒーターしか使っていませんが、これならかなりの厳冬地域でも大丈夫な雰囲気をかもしだしていますよ(^-^)

ヒーター2セットということは温室を増やすというフラグ→大増種と続くわけですね♪
返信する
Unknown (塩川の田舎者)
2015-08-14 10:37:47
当選おめでとう!
実はこれ狙ってたんですが(^_^;)
今回はプレ協賛できる商品がなかったので、
2次まで残ればと思っていたのですが……
残念(T_T)
トカゲ飼い始めました(*^_^*)
返信する
ヒーター^ ^ (かんかん)
2015-08-14 19:45:56
うちもフィルムヒーターのみ(^^;;
この暑い日々にもう冬を考えるなんて流石です(^^;;
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2015-08-15 22:08:42
こいつは凄く暖まりますよ。
着くに上部は亜熱帯並みに暑くなりますよ。
では!
返信する
たちうさんこんばんは! (komachi)
2015-08-15 22:35:50
そいつはマジであったまりますね!
ただ、火事には注意です(笑)
私は温室のビニール溶かしました(笑)
返信する
カールトンさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-16 00:14:45
スペースが増えるといってもわずかな隙間ですので・・・

大増種してみたい♪
返信する
田舎者さん、まいど^^ (たちう)
2015-08-16 00:16:37
お久ですね~^^

ついにトカゲですか^^
クワガタなんかはエサになっちゃいますね(^_^;)
返信する
かんかんさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-16 00:19:06
いえいえ・・・(^_^;)

生体が思うように増やせないので、ついつい用品に目が行っちゃうだけです^^
返信する
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-16 00:19:58
亜熱帯並みですか・・・(^_^;)

電気代かかりそうですね・・・(@_@;)
返信する
komachiさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-16 00:20:46
マジですか!?

気を付けます・・・(@_@;)
返信する

コメントを投稿