たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

あの菊元さんより♪

2016-03-28 12:43:39 | プレ関連
ビークワギネスでもお馴染みの「菊元さん

元々は釣り(バスプロ)の世界での超一流の方です。

バスやってる人で知らない人は居ないでしょう。

σ^^も虫やる前は釣りオンリーだったので、その頃から菊元さんは知ってました。
スカパー契約して菊元さんの番組をいつも観てました

そして虫の世界に入った時にビークワ見てビックリ

ここにも菊元さんが・・・しかもこっちでも超一流じゃないですか

天は二物を与えるんですね~


そして先日、菊元さんのフェイスブックにて「15000人イイね!感謝プレゼント」というものが開催されていたので賞品目当てではなく純粋に応援メッセージを送った所、なんと当選のメッセージがご本人から届きビックリ

無欲であるが為に想いが伝わったのでしょうか?

そして届いたのがコチラ






このルアーは菊元さん手作りの世界に一つしか無いルアーです。
とても使う訳にはいきませんので神棚に飾っています。

なんだか今年の運気を全て使ってしまったのではないかと不安になります。。。
こわい。。。

なにはともあれこんな幸運を頂きありがとうございました。

虫の世界ではウォレスノコで菊元さんに追いつけるように頑張ります!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど。 (dap)
2016-03-28 19:18:11
宝くじ買ってもダメよ~(^_^)
返信する
こんばんは^^ (★かぶ☆)
2016-03-28 21:12:40
これは素晴らしい!
おめでとうございます♪
できれば飾る用と使う用の2つ頂けたら
良かったですね^m^
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2016-03-28 22:05:44
すっごく羨ましいです。
4,5年前までバスクラブやってた時、年賀状によく写真使ってました。(笑)
大事にしてください。
では!
返信する
こんばんは (かっつ)
2016-03-29 01:00:22
このルアー使ったら爆釣かもしれませんよ^^

って、もったいなくて使えませんね。

いい記念になりましたね^^
返信する
dapさん、まいど^^ (たちう)
2016-03-29 08:09:48
えぇ~・・・(>_<)
返信する
★かぶ☆さん、まいど^^ (たちう)
2016-03-29 08:17:23
いや~・・・
使う用を頂いたとしても使えません(^^;)
返信する
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2016-03-29 08:18:18
バスやってたんですね^^

はい、大事にします(*^_^*)
返信する
かっつさん、まいど^^ (たちう)
2016-03-29 08:19:07
爆釣すると言われても使いません(^^;)
返信する

コメントを投稿