正しい保護者の過ごし方

子供の成長を見るものはいいものです。子供の部活動を見ながら休日を過ごす父親のブログです。

体育祭3

2009-09-10 21:57:00 | Weblog
息子に続いて娘の体育祭のビデオを見ました。
楽しそうな笑顔、笑顔。娘のまわりには常に友達が集まり笑顔、笑顔。なんと楽しそうなのか。おまけに先生まで集まりまた笑顔。
この高校に行かせて今では本当に良かったと思います。笑顔の娘は本当に素敵。我が子を誉めるのは少し気恥ずかしいですが、あいつの笑顔はまわりを明るくする力を持っています。友達や先輩後輩、そして先生まで笑顔が伝染するのです。天性の明るさなのでしょう。兄妹とも競技では一流ではないけれど、二人とも笑顔は一等賞。
自慢の子供たちです。