トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

御礼

2020-12-29 11:41:03 | Weblog

こんにちは。

今年は予期しない年となってしまい毎日翻弄され一年が過ぎようとしています

皆様お元気でお過ごしですか

幸いなことに家族、スタッフはもとより、皆々様がお元気なご様子であることを何より幸せに感じています

 

我が家の海クン、春先に後ろ脚が不自由になりお散歩にも行けなくなり、元気もない・・・・・

今年でお別れかなあ と思ったこともありました

しかし、サプリメントが効いたようで、今では、走ることもあるくらい元気になりました

相変わらずマイペースで気が乗らないと呼んでも薄目を開けて寝たふりですが。

お客様から「愛犬は元気ですか?」と気にしていただき、海クンも幸せです

 

89歳の父は足が弱くなりこの秋、車椅子を用意しましたが、「自分にもこんなサプリメントがあればなあ」と

ぼやいています

父も海君も長生きしてほしいと願います。

 

 

今年もご愛顧賜り誠にありがとうございました

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿