トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

ベストも

2013-10-22 20:34:00 | オーダースーツ

朝晩、肌寒さも感じられる季節になりましたね。

さて、今年のスーツ・ジャケットのオーダー部門は、一つの傾向があります。

それは、「ベスト付きのご注文」です。

↓ こちらは、スキャバルの服地にてお仕立ていただきました三つ揃い。

  

ベストをコーディネートすると、スーツのスタイルがよりクラシックな雰囲気になりますね。

  

↓ こちらは、ハリスツイードで、ジャケットとベストのオーダー。

 

ツイードを重ねると貫禄が出ますね。ラペルの型も、「セミピークド・ラペル」とお洒落。

 

ご紹介させていただきました以外にも、スーツにベストも付けるというご注文が、今年は本当に多いです。

…ベストを着るというトレンドもありますが、ベストというアイテムを「共布で」仕立てるというのは

オーダーらしいアイテムでもあって素敵ですね。

 

By Staff 荒井

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿