トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

40回 東京モーターサイクルショー

2013-03-27 15:41:43 | Weblog

24日日曜の午後はお台場に東京ビックサイト モーターサイクルショーを見に行って来ました。

例によって MY BIKE に 颯爽と乗って駐車場探し。やっと見つけた有料駐車場は会場

からは離れた場所にありますが、そこはまたまたバイクの山です。あたり前バイク駐車場

だから新しいものから古いものクラシックなもの、サイドカー付の面白いバイク等楽しみましたね。

 会場は人の山でした、正面玄関潜ると イタリア ドゥカティ、 ドイツ BMW、英国 トラiイアンフ

超高級レースタイプが陣取ってアマチヤ一眼レフ デジタルカメラでシャッターをきっていました。

私は足が短いから欧米品はあまり・・・ でも‘BMW800CC 写真に跨ってる それそれ!

格好いいでしょう? 足が届いたので ご機嫌ですね、

日本人の子供も奥さんも それに 跨って写真撮りしてもらって あちらもご機嫌!

足の短い用の BMW 800cc 新型バイクでした。

 

紳士服部 前沢

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿