トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

カンクリーニオーダーシャツ

2013-09-20 07:14:11 | Weblog

  こんにちは。

  澄んだ夜空に浮かぶ中秋の名月、綺麗でしたね。夜になると秋を感じるようになりました。

  カンクリーニの新柄シャツが出来上がりました。

  前立て部分を別生地でパイピング。とても上品なカジュアルシャツに仕上がっています。

   良く見るとこの生地には、格子柄にペイズリー柄ドビーが入っています。

   カンクリーニならではお洒落な柄です。

   もう一色の暖色系は、秋のコーディネートにぴったりの色

   こちらは、最初から日本への入荷量が少なく品薄ですので、

   ご興味がおありの方はお早めに。

   朝晩の気温差が激しい折、ご自愛くださいませ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿