トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

ブルゾン風シャツ

2021-03-15 14:18:19 | Weblog

こんにちは。

風に誘われお散歩したくなる季節になりました。

皆様お元気でお過ごしですか

 

マスク生活ももう一年になりますが、娘は不織布マスクが合わず肌荒れに。

何とかならないか・・・

敏感肌のためのメディカルファブリック特許取得繊維NANOMIXを肌に触れる面に使い

フィルターシートを挿入できるマスクをつくったところ改善しました。

まだまだマスク生活は続きそう…少しでも快適に過ごしたいですね。

 

前ファスナーのブルゾン風シャツが仕上がりました

 

木目釦でアクセントを付けたファスナーシャツ、とても新鮮ですね

開けて羽織るように着てもステキ。これからの季節に重宝する逸品です

お洒落なM様、間違いなくお似合いになります

 

      

同じ柄でもデザインによって雰囲気がかわります

開襟シャツでラフに。ワイドカラーでスタイリッシュに

ポップな柄は見る人の気持ちも明るくしてくれます

 

季節の変わり目。どうかお身体に気を付けて素敵な春をお過ごしくださいませ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿