トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

シャツの階段

2013-02-16 06:20:14 | Weblog

今日は、また寒いですね~。

土曜日ということで、ゆっくり休まれている方が多いのでは。

新店舗に移り、やっとテンポがつかめるようになってきました。

二階に上がる階段スペースに、みなさまの出来上がりシャツを貼らせて頂いております。

まだまだ処理しきれていませんが毎日少しづつ増やし、いつかシャツでいっぱいの階段にしていきたいと思っています。

ご興味のある方はのぞいて見て下さい。

私はこの出来上がったシャツ達の最終仕上げをしておりますので

それぞれに思いがあります。

この写真を見ながら2階アトリエに向かうと幸せな気分。

やる気がでます!!

今日明日と晴れですが北風が吹く寒い日。風邪をひかないようにお過ごしください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿