トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

ワンピースカラーのボタンダウンシャツ

2013-04-11 19:14:44 | Weblog

こんにちは。

今日はちょっと寒い日でしたね。でも週末にかけて春らしくなるようです。

これからの季節にぴったりな、H様の爽やかなクレリック・ボタンダウンシャツが出来上がりました。

ワンピースカラーのボタンダウンなので第一釦を止めなくても、とてもきれいにまとまります。

ツートンの赤いボタンを選ばれて正解。とってもお洒落でお似合いになりそう。

以前ブログで「ハンカチ作って~」と声をかけて頂ければ、ハンカチ作ります。と書いたことがあるのですが、

H様は、オーダーされるときはいつも、笑顔で「ハンカチ作って~」とおっしゃいます。

今回もちゃんとお作りしました。

皆様もお気軽に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿