内海龍吉ブログ

おのみち繁盛仕掛人 内海たつきちのブログ

風靡(ふうび)

2010年11月04日 | Weblog
アメリカオバマ大統領に対する信任を問う中間選挙は
与党民主党が共和党に大敗を喫しました。

あのオバマ大統領誕生の「ウィーキャン」は、
2年も持たず完敗となりました。

日本と同じように不況が影響したのでしょうが、
公約に期待した民衆の「かぜ:人気」は気ままに動くのです。

昨日、鎮守の森となるように氏神様の境内地に植木を
寄贈して貰った方が来週当地に来られることになりましたので

宮掃除を行いました。
境内の桜に季節を間違えた桜の花が咲いていましたよ。

最新の画像もっと見る