内海龍吉ブログ

おのみち繁盛仕掛人 内海たつきちのブログ

旅!

2012年01月22日 | Weblog
正月から早20日が過ぎました。
新年互礼の最後「国民新党・亀井静香新年互礼会」が

昨日行われました。
国民新党結党7年ですが、今年総選挙となるとのこと

総勢8名の党は維持できそうにありませんが
国のために第3極を結成して頑張るとのことでした。

小生も久しぶりに、妻との旅を行ってきました。
選挙を行っている者はなかなか家を離れることができにくいのですが

一週間ほど娘のいるタイ国・バンコクを訪ねてきました。
出発時の気温は0℃、着いたバンコクは30℃でした。

車の渋滞と、外食の習慣、人の多さにビックリです。
洪水の影響がまだあるそうですが、観光客は多くきていました。

水深2メートルとなった世界遺産アユタヤの町もすっかり水は引いていました。
浸水した後がはっきり線となってと残っていましたよ。

最新の画像もっと見る