世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



ニューヨーク市場の開始と共に、ドルが急上昇、その後、緩やかに下落。昨日と少し似ているな。
今回は上昇と下落の流れに乗った前者では利幅を小さく売り抜け、ドルが上がればユーロ米ドルが下がるので、ショート持ちしてたユーロを買い決済、同時に同レートでロング持ち、40ポイントの利幅で売り指値を付け、待機。"放置"したいが、つい画面を見てしまう。デイトレードを意識して、24ポイントの利幅修正をした。イライラしたが、約定する。午前1:00に見ると56ポイントも上昇しとる。
ま、こんなものか。
思うに、やっぱニューヨーク市場が熱いでしょ。デイトレードの終了がニューヨーク市場の終わりに合わせているので、どうしても時間切れを意識する、眠いし。ニューヨーク市場の開始をデイトレの起点にしたらあかんのかなー。
メンテナンス時間なんてたかが15分なのに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ライブドア株... gooのブログア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。