世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



ここんとこFXで失敗してたが、昨日仕込んだライブドア株292円1000株、本日売りで328円
よかった、よかった。でも、定額手数料の安いところに乗り換えんといかんなー。
ライブドアが良さげなのー。マネックス証券はもう古い?

あ、そうそう、トップぺーじ右にあります、「株で1億円を作る!」ちゅう本!
ワタスが株をはじめるきっかけになった、先生みたいなもんです。イロハはまずここで勉強してちょ! アマゾンなら中古本がエライ安うで買えまふ。

それから、質問なんでも受け付けます。答えるのはこたえられるものだけですのでトライして下さい。カテゴリー以外もOK牧場!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 昨夜の乱高下... ユーロ米ドル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。