世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



プラス 1,112,025円
やっと100万円/月の大台に乗りました。次の目標である250万円/月すなわち年収3000万円も決して夢ではないと思います。具体的な戦略は書きません。各自修行してください。今読んでいる金持ち父さん貧乏父さんと先に紹介した、日本の真実社長になる人のための経理の本はいい本ですね。通じるところがあります。ワタスはこれらを読む前から”ラットレース”を抜け出していたと言うことになるけど、これらを読んでも自分を変えようとしない中流以下の人々は根っからの奴隷根性の持ち主か、書いてあることを理解できない愚か者と思う。民主主義の中では幸い愚か者が大多数を占めるからお金持ちはお金持ちでいられるわけで、お金儲けのヒントは決して学校教育や会社にあるわけではない。羊のこころと石の頭を持った人にはムダ本ですからおすすめしません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 皇室典範会議... やり方を反省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。