世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



マネーパートナーズにやっとこさ口座を開設できました。マネックFXでやっておりましたが、やはり手数料と、レバレッジの有利さで乗換えを決定いたしました。ただし前者は5万通貨単位ですので注意してください。取引画面になれるのに時間かかるかもしれません。FX取引会社も競争の時代ですね。アメリカじゃ手数料0のところもある。ポンドだけ元気に上下動してますのでねらい目はやっぱりこれかな、これからは戦略を長期スパンのロング狙いで行こうかなと思います。必ずしも長期とは限らないのですが1~3円単位のレート変化を座して待つ、通貨投入量は多めにしてスワップポイントでも稼げるようにする。年に数回の決済であっても600万円以上の利益が出るようにする。日々のポジションを追っかけるのがしんどくなった、というのが本音です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 報道特集 -謎... タイに行きたい! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。