世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



昨日、米ドル・円が108.04、108.13でショートポジションをとったがなかなか下がらす今日に持ち越す。やはり底堅く、ニューヨーク市場オープンを待ちきれず107.79で買決済。3万ドルなので往復の手数料を差し引けばホンのわずかのプラスである。昨日今日はユーロ・円の差が大きかったのでこちらを選んでロングで決まりだった。すでに高値でロングポジションを有しており、この通貨ペアは買スワップがマイナスだからちょっと印象が悪い。5/17のポンドの仕込みも不在で見逃したので、先週今週とかけてはたいした稼ぎ無し。おそらく週末とアメリカ人の旅行シーズンであることから今夜も大きな変化は無いだろう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 眼科でもらう目薬 ミンダナオの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。