世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



亀田三兄弟ちゅうて、親父(41)を含めて下品でタメ口を利く一家がボクシング界でたいそうもてはやされております。今晩、ベネズエラのランダエタ選手とWBAライトフライ級の王座をかけた試合をしまして、判定で亀田の勝ち。1Rでダウンしたのによく最終回までもったものだ。後半のラウンドでは相手に抱きついて時間稼ぎしてたし、”判定でランダエタが勝った”と思った人も多かったと思う。勝てば官軍で1億円のファイトマネーで家も建てられる。19歳でCM出演料もがっぽり稼げるし、この先も当分鼻息荒らそう。視点を試合以外に移して見るとリングサイド10万円の席には朝青龍、川島直美、明石家さんま、野村美智代その他大勢がいましたねー。朝青龍は飛び出してきて亀田を肩車する際、気をつけないもんだから亀田が手にしたせっかくの賞状をしわくちゃにしてしまいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 尼崎ニューア... FX取引、手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。