世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



テクニカルで日銭稼ぎのため新たに契約したFX会社で今までめったにやらない。売りポジションを作ろうとしたところ、既に持っていた買いポジションが決済されてしまった。しかも2つあるうちのドル高で買った高いほうが。「えー、何でー!成り行きで買ってるのに!既ポジションにポイントして決済を選択したわけではないぞ!」どうやら、既ポジションに対して反対のポジションを持つ(両建てでポジションを持つ)際にはヘッジにチェックマークを付けないといけないらしい。付け忘れると自動決済。「レート表からの成り行き注文は基本的に新規にしといてくれー!又は、新規か決済かのチェック欄を確認ウィンドウにつくるべきじゃ。」今までにも他のFX会社で売りポジを持ったことはあるのだが、通貨違いのため気がつかなかっただけか、操作方法が異なっていたためかセーフで来ていた。「18万7千円は痛いぞ!」2年間やってきてもシステムの操作方法が変るとこういうこともあるということか。この額を2年償却として\7,792-/月とすれば気が楽になる。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『亀田興毅の... ”インテル Cor... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。