世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



ひと目見て思いました。”なんじゃコリャ!”と。
最初の頃は何が面白いのか良く分からなかった。

ネタの調子:
「云々、、かんぬん、、と言ってるやつら!よーく聞け!」
云々、、かんぬん、、なんですぅ!」「だ~?! ハァ?!」、、落ちへとつづく、、、

最近彼女も余裕が出てきたのか、この青文字、と赤文字の声のキャラクターをメリハリよく使い分けられるようになってきたようだ。これにより、外見から来るおどろおどろしさからひょうきんな意外性を発射し、瞬間、元の毒婦へと変化(へんげ)を遂げ、落ちを効果的に盛り上げる。というオリジナルテクニックを発揮できている!
まちがいない!
気合の入った髪型は単に傾(かぶ)いてはいないようだ。
頑張れ!マジャ・コング! 応援しているぞ!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 『A』という番... 海外で試合す... »
 
コメント
 
 
 
クールビズ? ハァ~? (kokotoki)
2005-06-27 14:16:58


マジャさんに魅かれるのは、本当はみんなこう思っているからなのです。

tatsuさん、TB感謝です。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。