世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



株+FXの損益発表をします。
\280,677- の利益となりました。
株は税引き後純益、FXは税引き前の合計となっています。
趣味を脱皮し、本格的にはじめだしたのが4月9日から。といっても4月は見習い馴らし期間ということで資本投入額は一口ほとんど50万円以下でした。28日は勝負に出て300万円突っ込んだので、AM10:00ごろまでで、88,580-を一気に稼ぐことが出来ました。10銭上がれば3万円のロング持ちパターン、これだけ突っ込むとさすがに勝負が早い。反省すべきは、すぐショートで50万円でも入れるべきだった、ドル、ユーロどちらでもいいが、ここんとこの円高は情報があった。これだけ下がるとは思わなかったけれど。チョット有頂天になって気を抜いてしまった。
再び言う、『頭、度胸、運』がすべてだ!向き不向きがあると思うのでよい子はマネをしないように。松山千春が言うように日本はものづくり立国だ。まじめに働け日本人!ワタスはまじめですよ!
目標:30~60万円/月。平均40万は確保したい。3ヶ月に1度は海外研修旅行(○○の調査の為)○○とはなんぞや?それはこのブログを愛読していればいずれ分かります。
以上、アルゴリズム報告終わり! ← なんのこっちゃ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワタス、サイ... ラテラルサイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。