リラクゼーション整体サロンふたたびーブログ

立川のマッサージ、カッピング(吸い玉)/かっさ療法/腸活/経絡リンパマッサージならリラクゼーション整体サロンふたたび

【近くの温泉】

2019-07-03 16:13:45 | 日記

こんにちは。立川「リラクゼーション整体サロンふたたび」のくみこです!

昨日、久しぶりに奥多摩にある「つるつる温泉」へ行ってきました。

山の中にあるので、空気も気持ちよく川の流れる音とかがすごくリラックスできます。

お風呂が和風「美人の湯」と洋風「生涯青春の湯」と2つあって、偶数日と奇数日でどちらが男湯でどちらが女湯なのかわかれます。

何度も行っているのですが、なぜだかいつも和風にあたってしまいます。

1度だけ洋風に当たった時、外のお風呂がすごく開放的な景色でとても気持ちよかった記憶があります。

その時は平日の昼間だったのでとてものんびり入ることができな~んにも考えることもなく、ほんとに「無」な感じで最高のリフレッシュになりました。

だいたいは夕方に行って中の食堂のようなレストランで食事して、それからのんびり閉館まで湯舟につかるのがいつものパターンです。

土日や祝日に行ったことがなく、いつも平日に行くので空いていてとてものんびり利用ができます。

そして湯上りは、名前のごとくお肌がつるつるです

今の梅雨の季節は湿気が多く、だるく重い体になりがちですので温泉で芯から温まることで解消されますよ。

おかげで昨日はすごくグッスリ眠ることができました。

今回は私の好きな近場の温泉のご紹介でした。

 

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
リラクゼーション整体サロンふたたび|立川マッサージ
営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話番号:0425268575
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
ホームページ:https://www.futatabi.info
オンライン予約:https://esp03.dt-r.com/futatabi/
最短でご利用の1時間前まで予約可能、1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください!
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

 

 

 



最新の画像もっと見る