多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

金曜コンサート

2015年06月26日 | 日記
金曜コンサートも3週間ぶり 今日が春の最終回 つぎは9月4日
今日も途中で少し降りだしたが、何とか最後まで演奏
開演前


今日の演目

久し振りに聴いた「栄光への脱出」は最高でした





アルトサックスのソロ


トランペットのソロ




園内の花屋さんの花を撮らせてもらいました
夏の花ハイビスカスです










予報を信じ傘を持たずに出たので、急いでビルに駆け込みました

今日は以上です。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳ドック (岩崎)
2015-06-26 21:27:30
コンサート、なんとか最後まで
プログラムすべてを楽しめて
良かった ですね。
今日は、早起きして、年一回の
人間ドックに行きました。
身長が5年前に比べて3センチも
縮んでいることに驚きました。
何よりも毎年受けているとはいえ、
あのうるさい音の脳ドックで眠って
しまい、我ながらあきれてしまいました。
疲労の蓄積かと・・・
脳ドック (@me)
2015-06-26 22:06:19
歳と共に疲労回復には時間がかかりますよ。
疲労を貯めないようにしたいですね。
ご自愛を。
脳ドック (@me)
2015-06-26 22:07:14
歳と共に疲労回復には時間がかかりますよ。
疲労を貯めないようにしたいですね。
ご自愛を。
Unknown (Unknown)
2015-06-26 23:17:20
春のコンサートも終わり、いよいよ夏本番がきますですね。ハイビスカスがよく似合う季節になってきましたね。
Unknown (@me)
2015-06-27 20:19:10
春の金曜コンサートは終わりましたが、水曜コンサートは、7月1日と15日の2回予定されているのですが天気次第ですね。

コメントを投稿