畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

健康第一

2023-12-29 08:27:51 | 畳工事
1年間振り返って多くの良き出会いがあり逆に悲しい別れもありました。
とりあえず仕事場の掃除をしながら1年間を少しずつ振り返りつつ来年に活かしていきたいと思います。
昨日もテレビで放映されていましたが少子高齢化が促進する日本においてGDPの上昇はあまり期待できずいかに幸福感を持って過ごすかが課題だそうです。
一方私はというと腰の調子が少し悪いのでこの休みに回復出来るよう養生したいと思います(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-aizawa611)
2023-12-29 13:15:42
ご自愛ください。来年もよろしくね。m(_ _)m
Unknown (tatamiya1030)
2023-12-29 14:10:42
ありがとうございます。
来る年が貴方にとって良い年となりますように。祈り

コメントを投稿