ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

新年 おめでとうございます~

2009年01月01日 | ガーデニング
    いよいよ 2009年の始まりです 家からの初日の出を・・・
     牛が主役の今年はどんな年になるでしょう?
      良い年になる様に何事にも前向きに進んでいきたいと思います。
   
    本年もどうぞ よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心洗われる初日 (mimi)
2009-01-03 21:52:44
おめでとうございます。
Gママちゃん、お忙しいのにご訪問ありがとうでした。Gママちゃんのお家から、こんな清々しい初日の出見えたのですね。よ~~く見ると下のほうには 霜がびっし~~り!!見も心も引き締まりましたよ。私は朝寝坊して今年も撮れませんでした。
>何事にも前向きに進んで・・・
うんうん、私もそう考えていました。
こんな時代でも、明るく暮らして行ける様に
まずは、自分が元気で居られるようにね。
元気な野菜をいっぱい食べましょう!
あは
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2009-01-04 10:21:34
おはようございます^^
元旦から天気がよく毎日お日様が見れて何よりです。
この初日の出 よ~~く見てくれたのね~
きゃぁ~暗くて田舎の風景が目立たないと思ったのになぁ
霜がびっしりなのも解りましたね!

今年は 焦らずゆっくり野菜も色々作ろうと思ってます。
ところが 時間が有るはずなのに何故か一日が早く過ぎてしまい
もうこんな時間って感じ!ゆっくりする間もなく焦ってしまいます。
今日も太陽いっぱいで 風もなく布団干ししました~^^
返信する

コメントを投稿