ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

今 咲いているお花達

2008年12月27日 | ガーデニング
     大寒波で北風ビュウビュウ 寒い~寒い!
 
  冬咲きクレマチスが咲いています ベル形の可愛いお花です。


   このクレマチスも可愛い~ ホワイトエンジェルだったかな~?

     
        スノードロップも咲き出しました♪


      
         春に購入したシネンシスがまだ咲いています。



   そして 蝋梅がいつもより早く咲きました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norica)
2008-12-28 22:01:33
ご無沙汰しています
冬咲のクレマチス白で可愛いですね
スノードロップも咲き始めたんですね
来年も素敵な庭見せてくださいね
良い年をお迎えください
返信する
noricaさんへ (Gママ)
2008-12-29 20:58:46
お久しぶりです~
クレマチスのこの咲き方が鈴の様で可愛いんですよ!
スノードロップも もう咲いたの?って思うほど
芽が沢山出てきてお花が咲いてます
秋に球根を色々植えたので春が楽しみ♪

年末になりぐっと寒くなりましたね 
どうぞ良い年をお迎えください
返信する
キレイですね! (若世)
2008-12-30 07:23:04
冬にクレマチス咲くのですね♪
知らなかったです^^;
白い色がひときわキレイですね☆
スノードロップも可愛らしいです。
季節のお花をたくさん楽しめて良いですね~♪
返信する
若世さんへ (Gママ)
2008-12-30 10:45:36
冬の寒さの中で咲くお花もあるのですね~
お花が少なくなるこの時期に咲くと嬉しくなります^^

今年は素敵な出会いが沢山できました。
若世さんともこうしてお話ができて嬉しいです^^
ありがとう!どうぞ良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿