ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

アスチルベ ・ フランちゃん

2006年06月18日 | 犬 その他
我が家もアスチルベが咲きました

    
    ヤマモモの実が付きました
    数は少ないけど・・
    初秋には、赤く実り美味しくいただけます。


     
     我が家の訪問者(フランちゃん)
     久々の登場です新しい芝の上で・・・
     
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスチルベ (コーネリア)
2006-06-19 07:46:26
奇麗な色ですね。

我が家のは白ともっと濃いピンク(ローズ色?)と2種類ありますが

このピンクはとても素敵、アスチルベの株はどんどんおおきくなりますよね。

訪問者のフランちゃん、草一つない奇麗な芝生で、気持ちよさそうですね。可愛い
返信する
コーネリアさん (ガーデンママ)
2006-06-19 20:30:46
今日は暑い一日でした。

暑くて、暑くて汗だくで 仕事してましたよ

コーネリアさんのお庭の手入れ 進みましたか?

私もお花の手入れをしたいのですが、なかなか

進みません、朝 頑張ろう
返信する

コメントを投稿