ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (コーネリア)
2006-06-26 22:53:41
  こんばんは~!

毎日おじゃましていました。

お庭、緑いっぱいで奇麗ですね~。

とても御手入が行き届いて感心しています。

我が家では芝に雑草が沢山出て来てしまいました。



薔薇が終わり、少々さみしい気もしますが、

次ぎ次ぎと季節の花が咲き、また楽しみですね。



返信する
コーネリアさん (ガーデンママ)
2006-06-27 17:16:44
  ありがとう! とっても嬉しくなりました

実話 体も疲れ気味だし、雨続きでお花は傷む、今日のようにるとしおれる・・・ ブログにあげるものも、見当たらなくて、落ち込みそう

でも コーネリアさんに励まされた感じです。

焦らず ゆっくりと 感謝の気持ちですね
返信する

コメントを投稿