ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

ガーデンイルミネーション

2015年11月22日 | ガーデニング
                       今年は 一週間ほどかかって ガーデンイルミネーションの飾り付け できました~

                              全体には こんな感じになってます



           東側  ブナの木が中心です 幹が解る様にしてみました~


                 
                           白樺の木 芝の上にも 光を・・・



           家の前辺りから 色々な光りで 綺麗~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びー)
2015-11-24 14:10:42
こんにちは~ 凄いです、毎年楽しみにしています今年も行きます。
上空からの撮影は?ドローンですかU+2757?
返信する
びーさんへ (Gママ)
2015-11-24 16:05:16
今年は 今までと大分変えたのですが どうでしょうか~
上空からのは そう!ドローンです
息子が 友人から借りてきて 撮影しました
返信する
おお。 (はなこころ)
2015-11-26 15:50:18
すばらしいっ!!!

家にいながらにして
こんなに綺麗なイルミが楽しめるなんて
最高~~~
ですね。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (Gママ)
2015-11-26 20:00:48
ありがとう~

キラキラして 綺麗なんですが・・・
なんか恥ずかしい気持ちも あるんですよ~
返信する
奇麗~ (草ぼうぼう)
2015-11-28 20:06:37
凄いね~見た時 どうに撮影したかと思い・・・

やはりドロ~ン 流石Yさんファミリーです

後で 見に行きます。
返信する
草ぼうぼうさんへ (Gママ)
2015-11-29 13:30:34
そうですか~ 写真って 難しいよね
いつも 良く撮れないので 諦めてたの

今年は息子頼みです
返信する

コメントを投稿