ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

初雪です

2010年02月02日 | ガーデニング
      昨夜から降り出した雪 朝起きたらいっぱい積もっているのかな?

     そう思ったりしましたが うっすらと雪化粧 大雪でなくて良かったな~

    今日はずうっと曇りの寒い一日です 雪も畑や屋根に残り 道や樹木の雪は消えました。

       早いもので もう2月です 春が少しずつ近づいてきますね~




     こちら ユーカリに積もった雪もだんだんとけて・・・

   事故以来(事故の時歯が抜けたのやグラついた歯等)歯科に週一回程かかり
   インプラントを入れる 歯の治療をしています 今日も行ってきました
   後2回程で インプラントも仕上がる予定となり 今月中には歯も揃う事でしょう
   歯がないと 話すのも 食べるのもとっても不便 もう少しの我慢です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (mimi)
2010-02-04 09:25:14
mimi地方も同じくらい積りましたよ~。
そして今朝もね。
先日降った雪で作った雪だるまがまだ溶けないで残っています。
小さい時に、これくれいの雪が降ると嬉しくて何度も手袋を濡らしては替えながら遊んだことを思い出しながらね。
Gママちゃんちのお孫さんも作ったのかなと想像しています。

事故のときに、受けた傷跡が未だに残っていたのですね。
相当のショックであったことを物語っていますね。心の傷もなかなか癒えないかと思います。
でも少しずつ元気になっていくのでしょうね。
春が近づいているこの季節のように。。。

寒いので風邪など引かないようにね^^
お庭の様子、また見せて下さ~い。
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2010-02-04 21:57:07
雪の後は空気が冷えていて とっても寒いですね。
そうそう 子供達は雪を集めて雪だるまを作っていましたよ~

事故からそろそろ1年になりますが 整形外科の受診も1年で終わる予定です
心の傷・・・そうですね~ マイナス思考でなくプラス思考でいこうと思ってます。
そう少しづつ良くなってきていますので(薄皮を剥がす様な感じで)
ご心配ありがとう~ mimiちゃんに優しい言葉を頂き嬉しいです^^
  いつも ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿