ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

寒桜が咲いてました~

2008年12月08日 | hoto 日記
   先日 群馬県の中里へ 味噌を買いに行ってきました。
    長年ここの味噌を食しているもので 少なくなると出かけます
     我が家より大分 山の奥なので時間も2時間位かかります
      ドライブがてら出かけ 途中でこの寒桜を見つけました。
       色はほんのり桜色 青空に可憐なお花です


 イルミネーションの飾り付けが出来上がりました。
 全体にロープライトを張り ゴールドのイルミネーションを・・・
 この色は実際にはレモン色でとても綺麗~(写真中央のあたり)
 サンシュウの樹とゴールドクレストのグルグルです。
 いつものお手ふりサンタも出ています
  ガーデンを引き立ててくれる様な感じにできたかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (mimi)
2008-12-09 23:47:11
ご主人、長い間どうもお疲れ様でした~!
というかGママのお写真を拝見していると
え?ご定年?と疑いたくなります。w
これからの人生がお二人にとって更にお幸せになられることをお祈りしています。
これからたっぷり時間をかけてDIYや旅行など
沢山楽しんでくださいね。
本当に仲のよいお二人でいつも我が家のお手本にさせてもらってますー^^。

あら~ そんなに美味しいお味噌があるのですか?いいですねー!
ドライブがてらにってとこが素敵なのよね。
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2008-12-10 20:23:28
ありがとうございます^^
待ちに待った日がやってきました。
もう充分働いたと言ってますが・・・会社を辞めても
体を動かし働く事でしょう?と思ってます。
>本当に仲のよいお二人でいつも我が家のお手本に・・・
いえいえ そんな~mimiちゃんとおろんさんの関係は素敵ですよ!

調味料の味噌や醤油ってなれた味なのでしょうね~
我が家では好評なので 遠くまで買いに出かけてます、ドライブがてらね~^^
返信する

コメントを投稿