ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

早春の庭

2017年03月30日 | ガーデニング
                        今頃の季節を 早春と言うのでしょうか?

                         我が家の庭も 球根の花や宿根草の花

                            咲きはじめました~

                       ユーカリのあった所 大好きな ブルーのネモフィラを入れました~



                 
                     イングリッシュデージーは 零れたねから 拾いあげ

                           育てて 植え込みました


         緑がだいぶ 増えてきましたよ~        

                   
                   先日 27日の雪景色 3月下旬に雪なんて びっくりです!

             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~ネモフィラさん🎵 (みみ)
2017-04-01 15:53:57
こんにちは~。こちらのページを開いた途端に、ネモフィラのブルーが目に飛び込んできました。
素敵ですねー!私も大好きな色です。
秋まきですか?それともこぼれ種からかしら?
みみんちのネモフィラはまだ2個しか開花してないですよ;;;
やっぱりそちらのほうた春は早いみたいですね^^。
クリスマスローズも随分沢山増えていい感じ~~。
あっ 黄色い水仙^^!
仲間仲間^^なんだか嬉しくなります。
まるでお庭に立っている気分で拝見させてもらってます。
今日は、また真冬並みの寒さで、桜もどうしましょと
困ってるでしょうね。
朝から雨だったので、お庭仕事はお休みですね^^。
また見せてくださいね~。

返信する
みみちゃんへ (Gママ)
2017-04-01 21:48:34
ブルーのネモフィラ 素敵な色ですよねぇ
実は このネモフィラは 購入したものなんです
だから 早いしそろって咲くのね
今年は 種をまいてやってみようかな と思ってます
春は 足踏み状態ですね こちらの春も みみちゃんの所と同じか 遅いかも?
クリスマスローズも 年々増えて 大きくなってきました~

明日からは 暖かくなるようですね!
太陽が出ると 私も庭に出るんですぅ
これからの季節 楽しみですね~
今日はありがとう~

返信する

コメントを投稿