ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

小鳥が りんごを食べに来たよ~

2017年03月17日 | hoto 日記
                   今朝 サンシュウの木に りんごを置いてみました

                     小鳥が食べに来るかな?部屋から眺めていると・・・

                      あぁ~ 来た!周りをキョロキョロ見まわしながら

                       だんだんと りんごに近づき つつきながら 食べてます!

                    カメラを構えて・・・  シャッターチャンス 撮れました~




        今年も このお花 咲きました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Gママちゃんへ)
2017-03-22 18:05:41
パソコンが壊れて、お気に入りが飛んでしまい、やっと見つけました。
今日は、陽気も緩んでいよいよ本格的な春になりそうですね。
冬の間、寂しかったお庭がにぎやかになってきて嬉しい季節到来。
Gママちゃんの季節と言ってもいいくらいかも。
あれから、お庭も色々事件がありましたね。(お互いに)
昨日、ついにピンクアイスバーグがお星さまになりました。
カミキリムシの仕事です。
ここにお邪魔して、癒されて元気少しもらえました~。
どうもありがとう^^。
返信する
先ほどのコメント (みみ)
2017-03-22 20:55:22
すみません、ずっと前にお邪魔していた
みみです。
返信する
嬉しい~ みみさんへ (Gママ)
2017-03-23 20:53:18
お久しぶりです~^^
私も 時々 みみちゃんのブログを覗いてました
しばらく 更新がないので 何かあったのだろうと・・・
でも 昨年見つけて あ~更新してる~って
元気な様子 よかったです~
パソコンには 私も難しくて 何とかしている感じですよ

3月も下旬 そろそろお花達が顔を見せてくれるでしょうね
楽しい 季節です!
コメント ありがとう^^これからもよろしくね~
返信する

コメントを投稿